Gramarash

有名人のメイク用品をまとめたり、実際に使用してみてのレポなどをあげている雑記ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

美女オタク歴11年の私が厳選した 絶対に知ってほしい世界の美女5撰

こんにちは。 3度の飯より美女が好き。 どうも。美女好きJDのナナです。 先日映画評論の記事でも書かせて頂きましたが、 私は小学生の頃から夏休みには勉強もせず ひたすらネットで美女を見ていたような変態です。 今回は、長年美女を探し続けてきた私が、 …

「#美白オタクのおすすめ品」でYoutubeデビューした戯ちゃんの愛用コスメ・サプリまとめ

戯ちゃんってご存知ですか? 元祖美容垢のツイッタラーさんで、 #美白オタクのおすすめ品 のタグで一躍有名になりました。 彼女はTwitterで上記タグをつけて何度もバズを引き起こし、 今まで全く無名だった美白商品が、彼女の拡散力によって 新宿や渋谷の大…

私が映画を好きになった理由

はじめまして。 皆さん映画はお好きですか? 映画は手軽に現実から離れて違う世界を楽しむ事のできる、 「最高のエンタメコンテンツ」ですよね。 年代性別問わず、映画好きな方は沢山いらっしゃると思います。 私はそんな映画好きの中でも、恐らく特殊な理由…

(ネタバレ有)ゼンデイヤが美しすぎる『Greatest Showman』

こんにちは。 今回はアカデミー賞主題歌賞ノミネート映画 『Greatest Showman』について語りたいと思います‼ まだ見てない方は公式予告をどうぞ↓ www.youtube.com 作品情報 あらすじ:19世紀のアメリカで、ショービジネスの概念を作った主人公P.T.バーナムの…

昔はRunzukiモデルだった ねこあやさんが可愛すぎる

最近てんちむさんの幼馴染である (か) ねこあやさんがYoutuberデビューしました。 www.youtube.com 見ての通り超絶美人。 しかも164cm41kgDカップで萌え声というハイスペぶり。 いや、軽率に恋始まるわ つい先日出された動画でラファエルさんに襲われていて …

改めてメイクって偉大‼整形メイクみゆ(MiyuTV)ちゃんの愛用コスメ

最初に言います。 ホントにこの子は凄いです。 「整形メイク★」と言ってサムネだけ盛れた画像で釣るタイプの方は 沢山いらっしゃいますが、みゆさんは本当にすごいです。 おそらくこのビフォアフターの写真はどこかで見たことがあるかもしれません↓ www.yout…

美に対してストイックすぎる!韓国系美容Youtuber車谷セナ君の美肌の秘訣

車谷セナくんはご存知ですか? Youtuberデビューしたばかりなのにも関わらず チャンネル登録者数15万人の急成長中Youtuberなんです。 私が車谷セナくんを知ったきっかけはこれ↓ 【本気ダイエット】10日間で何キロ痩せられるのか!? 〜絶対痩せるダイエット方…

そのハイライトすごすぎ‼Youtuber太陽奈ちゃんの外国風メイクbyMOMOKA

ずっと注目してた博多美女MOMOKAさんが 太陽奈ちゃんに外国風メークをされてたので即チェックしました! ホントにビフォアフターが凄いです。 www.youtube.com ■化粧水 3CE MAKE UP FIXER MIST 3CE MAKE UP FIXER MIST メイクアップフィクサーミスト メイク…

渡辺直美のメイク用品

渡辺直美さんといえばインスタ女王で有名ですよね。 フォロワー数ランキングでは数多の著名人を抑えて 首位を独占されています。 www.instagram.com どんな美女と並んでも一切見劣りないのが凄い‼ 一般人が並んだらえらいこっちゃで、、というような美女に挟…