Gramarash

有名人のメイク用品をまとめたり、実際に使用してみてのレポなどをあげている雑記ブログです。

昔はRunzukiモデルだった ねこあやさんが可愛すぎる

最近てんちむさんの幼馴染である

(か) ねこあやさんがYoutuberデビューしました。

 

www.youtube.com

 

見ての通り超絶美人。

しかも164cm41kgDカップで萌え声というハイスペぶり。

 

いや、軽率に恋始まるわ

 

つい先日出された動画でラファエルさんに襲われていて

思わず叫びました。ラファエルアンチになりそう。

 

 

元Runzukiのモデルさんで、昔は芸名の金子じゃねんで活動されてたみたいです。

1994年1月29日生まれの24歳。

 

かなり目鼻立ちがはっきりされてるのでハーフかな~と

思っていたのですが、やはり混血みたいです。 

お母様がスペイン・中国・日本ハーフ 

お父様が日本・中国ハーフのアジア系アメリカ人だそうです。

 

やっぱり混血になればなるほど美形になる説ありますね。

 

かなり複雑な家庭で育っていて、過去2年間引きこもっていた等、色々と訳アリな感じです。

 

萌え声なので「ぶりっこ」なんて声もありますが、

私の印象では、とても明るいのに意外と色々考えているタイプだと思います。

ただやっぱり好き嫌いが分かれるタイプかもしれません。

 

個人的には大好きなYoutuberの一人です。

お金にも余裕がある方なので、

使用品はお金ある方向けですが、まとめていきます。

 

 

【使用カラコン

アンヴィーシャモーブラウン

直径が大きくない為、自然に色素が薄い印象にしてくれる

 

【使用コスメ】

・下地

イヴ・サンローラン ラディアントタッチプライマー1

イヴ・サンローラントップシークレットCCクリームラベンダー

手の甲で1:1で混ぜて顔に塗っていく

・コンシーラー:K-パレット ゼロクマコンシーラー03

・ファンデ:イヴ・サンローランアンクルドボールクッションB20

・ハイライト:ADDICTIONチークスティック01

目の下、顎(V字)

・フェイスパウダー ジル クリスタルルーセントフェイスパウダー06

・リップ:ラシャスリップ塗るヒアルロン酸

YSL ヴォリュプテティントインバーム#8

・アイシャドウ:RIMEL プリズムパウダーアイカラー003

・マスカラ:CHANNEL イニミダブル ウォータープルーフ#10

9年以上愛用してるらしく、動画で見てもわかるくらいバッサバサ♡

・アイライン:メイベリン ハイパーシャープライナーBR2

・アイブロウ:平行にする為に

インテグレートアイブロウペンシル(涙袋と下瞼の粘膜にも使用)

ダイアモンドノーズ フェイスカラー(ノーズシャドウにも使用)

・チーク:マキアージュ チークカラー レフィル RD44

www.shiseido.co.jp

 

【基礎化粧品】

アスタリフトジェリージェリークアリスタS

②SK-2 LXP 

③ルミキシル、SK-2 LXPアルティメイトパーフェクティングセラム

④パッティング

特にこだわりはないそうですが、動画で使用していたのは↓

ALL MASK STORY

ちなみに私の個人的なおすすめパックは↓

パッティング中 

ラシャスリップでリップ保湿と

パナソニックの美顔器でイオン導入

⑤オーガニックタイム ヴォールジェルクレム

 

おまけ

まつ毛美容液:モンローウィン

 

【ヘアケア】

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

行きつけ美容室:HAIR DESIGN elyts(担当美容師は店長のヨネさん)

5TOKIOトリートメントがおすすめらしいです

 

おすすめ動画 

www.youtube.com