Gramarash

有名人のメイク用品をまとめたり、実際に使用してみてのレポなどをあげている雑記ブログです。

美女オタク歴11年の私が厳選した 絶対に知ってほしい世界の美女5撰

 

こんにちは。

3度の飯より美女が好き。

どうも。美女好きJDのナナです。

 

先日映画評論の記事でも書かせて頂きましたが、

 

私は小学生の頃から夏休みには勉強もせず

 ひたすらネットで美女を見ていたような変態です。

 

 

今回は、長年美女を探し続けてきた私が、

 

絶対に知ってほしい美女10撰を紹介していきたいと思います!

 

 

 

中国が生んだ奇跡 グーリーナーザー

www.instagram.com

 

中華美女といえば、

 

透き通るような白肌、すっきりと通った鼻筋、

165cm以上の長身でスタイル...

 

日本ではなかなかお目にかかれないような

ハイスペック美女の宝庫ですよね。

 

同じアジア人でも、大陸の遺伝子は素晴らしいです。

 

日本ではファン・ビンビン、アンジェラ・ベイビー、

リン・チーリンなどが有名ですが、

 

是非とも、このお方もお見知りおきを!

 

 基本プロフィール↓

名前:グーリーナーザー(古力娜扎)

生年月日:1992年5月2日(現26歳)

身長:172cm

体重:50kg

血型:A型

職業:女優、モデル

 

代表作はこちら↓

「軒轅剣」「三国志趙雲伝~」

 

三国志の方は、少女時代ユナが主演です‼

>>>顔面偏差値100<<<

 

 

トルコ系遊牧民がルーツのウイグル族出身の女優さんです。

 

名前はウイグル語で「花のような美貌」の意。

こんなに名前負けしない顔面ありますか?

 

 

アンニュイな魅力 Elizabeth Echemendia

www.instagram.com

 

お次はキューバのモデルさんです。

 

基本プロフィール↓

名前:Elizabeth Echemendia

身長:160cm

B:80.5cm

W:61cm

H::88.5cm

 

残念ながら英語で検索しても情報が少なく、

年齢など多くの情報をまだゲット出来ていません。

 

身長は海外モデルさんにしては相当低めです。

 

チルダを彷彿させるオン眉ボブヘアだったのですが、

最近はベリーショートにしたみたいで、ますます素敵になられました。

 

エマ・ワトソン玉城ティナちゃんの

いいとこどりをしたようなお顔立ちだと思いませんか?

 

美貌だけでなく、小松菜奈さんのような

アンニュイな雰囲気が魅力的なモデルさんです。

 

彼女のInstagramは素敵なお写真ばかりなので

美貌だけでなくフォトジェニックを求める方には

是非チェックしてみてください!

 

 

可愛すぎてジャスティンに晒された⁈ シンディ・キンバリー

www.instagram.com

 

名前:シンディー・キンバリー(Cindy kimberly)

生年月日:1999年11月16日(現18歳)

出身:スペイン

身長:167cm

体重:不明

職業:モデル

 

元々は平凡なアルバイターの一般人だったのに、

 

あのジャスティン・ビーバーが、彼女の画像を

自身のInstagramに載せたことがきっかけで人気が爆発。

 

瞬く間にインスタフォロワー数50万人超になり、

リヴ・タイラーの所属事務所にスカウトされモデルデビュー

 

驚愕のシンデレラストーリーを体現した彼女。

現在のフォロワー数はなんと4.2百万人!!

 

わかる...

わかるよ可愛い子見つけたら

すかさずフォローしちゃうその気持ち...

 

ジャスティン彼女を有名にしてくれてありがとう。

 

ん~~~可愛いは正義

 

 

私的韓国NO.1美女 キム・ジェギョン

 

www.instagram.com

 

KPOPに詳しい方ならご存知かもしれません。

 

元アイドルグループ・RAINBOWのリーダー

キム・ジェギョン

 

最近だとTWICEツウィやPRISTINギョルギョンが

ビジュアル担当で人気なようですが、 正直彼女には敵わないと思ってます。

 

基本プロフィール↓

生年月日:1988年12月24日(現歳)

出身:韓国

身長:168cm

体重:45KG

職業:女優

 

1988年生まれは日本でも「奇跡の世代」と言われていて、

加藤メイサ、新垣結衣佐々木希など名だたる美女たちの誕生年なんです。

 

同年お隣・韓国でもこんな玉のような美女が生まれていました...

 

 

ちなみに彼女は性格がいいことで有名。

 

KARAや少女時代としてデビューできたのにも関わらず

練習生時代から共に過ごしてきたRAINBOWのメンバーを優先し

デビューのオファーを断ったそうです。

 

少女時代でデビューしていたなら

間違いなくユナ2トップでビジュアル担当だったでしょう。

日本でももっと有名だったはずです。

 

それだけじゃありません。

彼女...

こんな爽やかで清楚な美女なのに...

 

www.youtube.com

 

それに似合わぬ悩殺ボディ‼

 

完璧な美貌、ボディ、性格、実力、

この方に勝てる方は本当にもう出てこないと思います。

 

残念ながら、

私が彼女のことを知ったのはRAINBOW解散後だったので、

アイドル時代の彼女を生で見る事は敵いませんでした...

 

タイムスリップしたい...無念。

 

でも最近は女優として活躍中です。

 

彼女が出演しているドラマはこちら↓

「高潔な君」「ファミリー」「感激時代」

 

 

 

 

 

 

この世の全てを手に入れた女 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

www.instagram.com

 

最後は、私が美女好きになったきっかけになったこの方で締めさせて頂きます。

 

富・名声・美貌…

この世の全てを手に入れた女

ゴールド・ロ...ではなく

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

 

映画に詳しくない方も

LUXスーパリッチシャインのCMで見覚えがある方もいるでしょう。

ドレスをまとって黒髪をなびかせていたあの美女です。

(あのCM毎回盛れてなかったんだよな)

 

基本プロフィール↓

誕生日:1969年9月25日(現49歳)

身長:170cm

職業:女優

受賞:アカデミー助演女優賞トニー賞ミュージカル主演女優賞

 

代表作はこちら↓

「シカゴ」「エントラップメント

「マスク・オブ・ゾロ」「オーシャンズ12

 

もともと舞台「アニー」出身の彼女、

美しいだけでなく歌って踊れる多彩な女優さんです。

 

全盛期の彼女は間違いなく世界一の美女でした

 

インスタ画像の「エントラップメント」は、まさに彼女の美貌が全盛期だった時期に撮影された映画。

テレビで観ていると、部屋中に彼女の妖艶な色気が充満しているような気持ちにさせられます。彼女の美貌を堪能したいなら確実にこちらの作品をオススメします。

 

エントラップメント」公開の翌年2000年には、

大富豪のマイケル・ダグラスと25歳差でご結婚され、

その後2児の母になりました。

 

万が一離婚する際には、

 

結婚年数×2億1000万円相当の慰謝料が彼女に支払われる

 

と婚前契約(プリナップ)で約束されているそうです。

(ちなみにダグラス氏は実際前妻と離婚する際、56億2500万円を支払ってます)

 

これはハリウッド界でも稀有な数字で当時は相当騒がれましたし、

中には「お金目当て」なんて批判もありました。

 

いやでもさ、もう...

 

あなたと結婚できるならいくらでも払います。

払わせてください。

 

 って土下座しそうな程圧倒的美貌です。

1年で2億ってむしろ少なくないですよね←

 

最近は少しお年を召されましたが、今もなおその美貌は健在です。

いつまでも美しい女性は素敵ですね。